遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
今年もオフィス ヌトゥリールをどうぞよろしくお願い致します。

昨年は6月の事務所起ち上げからはじまり、様々な方々との出会い、その方達からのご紹介、更にHPの開設など瞬く間に時が過ぎていきました。
その間、本当にたくさんの人達に助けられ、励まされ、支えられました。

今年はその方々への恩返しも含めて、昨年以上のことを色々な形でやっていきたいと考えております。
一人でできることから、周りの人達もいっしょに協力していただき、仕事を通してスキルだけでなく、それぞれの強みや個性を生かせるお手伝いができたら…と考えております。

そのためには私自身がそういった機会を作り、場の提供をより一層増やしていく必要があります。

既に1月末にある企業様からそのようなお話も頂いてるため、私自身も数名のご協力者の方々とどんな良い仕事ができるのかとても楽しみです。

これからもより社会に貢献していけるよう、そして社会での活躍の場や人材を提供していけるように、今年も「育む」をテーマに昇進してまいりたいと思ってます。

そして私自身の今年のテーマは「学び」と「還元」。まだまだ勉強が足りない為、今年は自身が色々な分野の学びをを通して、たくさんの方々に自身の言葉や体験を通して還元していけたらと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。