1年に一回のみ開催の夢マップセミナー。今年は1月22日に開催させて頂きました。
今年も昨年に引き続き満席御礼!やはり夢を、目標を絶対叶えたい人達は多く、毎年セミナー案内後、たくさんのお問い合わせもあり、すぐに満席になってしまうこのセミナー。
今年逃してしまった方、興味のある方は来年こそ是非ご参加くださいね。

さて、セミナーですが皆さん夢が既にしっかり明確な方はどんどん作成が進み、あっという間に完成。
今回「夢がないけどどうしたらいい?」といった参加者の方もいらっしゃいましたが、ご自分の好きなもの、得意なこと、楽しいと思うことを中心にマップを作成してもらいました。
そこから少しずつですが、自身のやりたいことや夢が見えてくるので、決して他メンバーと自分を比べず自身のペース&ケースで取り組んでもらうことを大切にしてもらってます。

皆さんの出来上がったマップをシェアしていただくこと、自分の口で宣言することや周りの人に知ってもらうこと、これが夢実現のためにとても大切なことなんです。
何故か?それはセミナーに参加していただいた方だけにこっそりお教えします(*^^*)

  

 

今年も皆様一人一人の夢が叶いますように〜