本日3月1日より、いよいよ新卒の皆さんは就活本番スタートですね!
「ESや面接、グループディスカッションの対策は?」「まだ自己分析すらままならない」「業界研究ってどうやればいいの?」など、1人1人の就活に向けての悩みや不安は様々。

そんなあなたをサポートする個別のトータルキャリアサポートプラン。昨年から既に5名の学生さんが活用されています。
個別に学生さん1人1人の状況に合わせてサポートさせていただきます。内定を目指すだけでなく、社会人になってからも必要とされる人材になるためのノウハウなどもアドバイスさせていただき、皆さんのこれからを応援します。

昨年も既に2名の第二新卒の方々が、自身の希望する業界や職種に就かれ、現在も職場で活躍されています。今年は2月から就活真っ只中の男女3名の学生さん達をサポートさせていただいており、現在ESの作成や自己分析、説明会に向けてのの準備などに対応させて頂いております。個々の「困った!」や「どうしよう」にしっかりと関わり一緒に考えながら1つずつ悩みを解決していきます。

就活で悩まれている学生さんはもちろん、なかなか結果が出にくい方なども一度気軽にお問合せください。

※現在このサポートプランは新卒学生から第二新卒者に限らせて頂いてます。ご了承ください。