皆様に毎回好評のヴィーガンランチ会、春の部のご案内です。

4月という事もあり、今回は春のお野菜をたっぷり使用したランチメニューです。
「次はいつですか?」とのお問合せも多いこのランチ会。

少人数制でお料理の内容も豪華!

それになんといってもこちらのセミナー用に特別に作っていただくランチが、とても美味しいため毎回満席になるほど大人気です。

今回は「身体が喜ぶ食べ物」をテーマにしたお話もさせていただきます。

★身体が喜ぶ食材や取り入れ方とは?★

私たちの身体は、私達が食べたものから出来ています。
どんなものを身体に取り入れるのか?また身体の消化機能の動きはどうなっているのか?
何故不調が起きるのか?など、皆さんの?(ハテナ)をわかりやすく解決していきます。

日頃の日常生活に少し工夫を凝らしたり、意識すること、そして毎日少しずつ積み重ねることで
私たちの身体は変わってきます。
身体が変わると気持ちや心も良い方向に変化していくのです。

美味しいランチをいただきながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

【日時】2017年4月16日(日曜日)12:30~14:30

 

【場所】パプリカ食堂 ヴィーガン(四橋店)
http://papurikavegan.blog.fc2.com/

※ランチはセミナー用に特別ランチをご準備いただきます!

【費用】3500円(ランチ代込)

【持ち物】筆記用具

【募集人数】6名

参加ご希望の方はこちらからお問合せください。