※こちらのセミナーは満席になりましたので募集を締め切らせていただきます。

★素敵女性のためのセミナーテーマ「社会で活きる『女性らしさ』とは?」

全国の大手ホテルで「花嫁レッスン」を開催されている株式会社ブライトブライズ代表の島津郁代さんとオフィス ヌトゥリール代表永野とのコラボセミナー。

個々の魅力の活かし方(姿勢、笑顔、仕草トレーニング)や夢を実現させるための自分磨きについてなど、元モデル時代の経験からわかりやすくご指導いただきます。

私、永野からは社会で活き活き輝いている、成功している女性たちに共通している「女性らしさ」とは何か?をテーマに今から日常生活の中に是非取り入れて頂きたい素敵女性に近づくためのポイントを皆様にお伝えさせていただきます。

またセミナー時にはフランス菓子教室「pâtissier幸」でお馴染み、白井幸さんの米粉や甜菜糖を使用した身体に優しくとても美味しい焼き菓子と紅茶を提供させていただきます。

【日時】平成29年5月20日(土)14時〜17時

【場所】株式会社ブライトブライズ大阪サロン(梅田)

【費用】通常10,000円⇒今回初回コラボ企画のため5,000円

※限定10名様(女性のみ)

セミナー内容に関しては、

株式会社ブライドブライズ代表、島津氏からは女性らしく、しなやかで、かつ品格が備わった美しい立ち居振る舞いや、すぐに役立つ好感度UPマナーを伝授。
姿勢や笑顔レッスンに加え、印象の良い会話テクニックなども、たっぷりとアドバイスいたします。
●コミュニケーションの基本「共感の重要性」
●輝きを増すために今すぐ始める5つの自分磨きとは?
●姿勢&笑顔&仕草トレーニングでモテ技をゲットしよう

私、永野からは
●あなたは大丈夫?社会でよく見かける「残念な女性達」

●輝いている女性に共通している真の女性らしさとは?

●今からすぐできる日々の生活に取り入れたい「素敵女性になるための五つのこと」

以上できるだけ皆様と情報交換できる時間も考えております。

セミナーに参加ご希望の方はこちらからお問合せください