★時間が16:00~スタートに変更になっております。ご注意ください。

大学3年生の就活生の皆様、お待たせいたしました!

毎回大好評の『就活』を『就勝』にシリーズ。第1回目は「採用担当者の本音」をテーマに開催致します。

前職での人材コンサルタント会社勤務時代から、様々な企業の新卒採用や教育のお手伝いを約10年間担当して
きた私永野が 、実際に企業の代表や採用担当者から伺った「面接」や「エントリーシート」に関する本音の話から
現場でよく目にする「 落ち続ける学生の共通項」について、最新の採用&雇用状況から今後の活動に向けて、是非知って おいてほしいこと、役に立つ情報をお伝えしていきます。!

そして、今年晴れて公務員、一般企業に内定が決まった現4年生の内定者お二人が、ご自身の就活秘話や
皆さんへのワンポイントアドバイスなどを行ってくれます。皆さんが不安に思っていることや疑問などにも
汲まなく対応してくださいますので、何でも聞いてくださいね。

既に就活を始めている方はもちろん、これから就活を始めようとしている学生さん、こちらのセミナーの中で
様々なことを学び、自身の武器にしてください。そして何からスタートするのかわからなくて 不安に思っている方、
このセミナーで是非そんな想いをぶつけてみてください。
必ず何か収穫のある時間にしたいと考えております。

【日時】2017年12月10日(日)16:00~18:00(当初の時間13:30スタートより変更になってます

【場所】株式会社ブライトブライズ サロン(大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル ラ・オカシオン603)

【費用】3500円(友達と2名で参加の場合はお一人辺り3500⇒3000円の友達割引あり)

【持ち物】筆記用具

こちらは昨年度の模擬面接を行った際の写真。面接官役も経験してもらい、学生と面接官双方の気持ちが理解できたのでは?と思います。

そして、めでたく皆が志望企業での内定が決まり、お祝いランチを頂きます。これも楽しみの一つ‼

皆と話をしていると、なんだか一回り大きく成長した気がします。

さて、今年はいよいよあなたの番です。

一緒に一歩ずつ歩んでいきましょう‼

お申し込みはこちらから