皆さま、すっかりご無沙汰しております。

あっという間に桜の季節になりましたね!

オフィス ヌトゥリールより4月にお勧め春のイベントのご案内です。
今回は京都にて「永野明子のオススメ〜京都のリフレッシュ&デトックススポット」というテーマで開催。

お昼は「こうそカフェ85」で「酵素」にまつわる栄養学のお話をオーナーの蘭子さんからレクチャーして頂きながら、デトックス効果抜群の発酵食品やお野菜をたっぷり使用したセミナー特別ランチを頂きます。

こちらは85ランチ。今回はセミナー用に特別に作っていただきます。春の食材をたっぷり使用してくださいますので、旬の味わいを楽しんでください。

その後お店近くの御所での春の新緑を楽しみながらのお散歩、そして漢方カフェ「李青」に向かい漢方茶と雑穀や豆、薬草などで作られた禅食ケーキを頂きます。

 

京都にてゆっくり身体について考え、学ぶことができるとってもオススメな半日コース。

下記詳細です。

【日時】2018年4月14日 13時〜17時頃まで

【場所】ランチ「こうそカフェ85」
https://www.kousocafe85.com/
お茶「寺町李青」
http://m.elle.co.jp/gourmet/hunter/kyoto_17_1128

【費用】5000円(こうそカフェ85でのセミナー特別ランチセット、漢方カフェでのお茶とケーキのセット全て含)

【募集人数】7名
※既に事前予約の方4名ご参加希望の方がいらっしゃるため残3名となります。

ご希望の方は早めにお問い合わせくださいね。

お申し込みはこちらまで