6月9日でオフィス ヌトゥリールは2周年目を迎えました。これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

10年前は、まさか自分が起業するなんて思いもしませんでした。子供の頃、学生の頃は人前に出るのが苦手で、自分に自信もなくできるだけ目立たないようにしている、そんな女の子でした。

それがいつのまにか、人のお役に立てる、私が関われたことに喜んでくれる人がいる、それならもっと私らしく何か出来ないかな?・・・そんなことを思ったのがきっかけでした。

既に50も近い年齢でしたが、思い切って起業したこと、本当に良かったと思っています。初めは不安だらけでしたが、周りの皆様に助けてもらい、協力し合い、そして時にはこんな私でも力に
なれることもあり、何とか今日を迎えることができました。

年齢なんて関係ない、自分が「やってみよう!」と思った時がジャストな適齢期。皆様に助けて頂いた恩返しに、今度は自分がそんな人たちの力になっていきたいと思います。

オフィス ヌトゥリール 永野明子はこれからも益々邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。