皆様からのお問い合わせがとても多い、このイベントセミナー!!

今年こそ夢を叶いたいあなた!!

ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね❣️

既に参加希望者の声が多く、告知してからすぐに席が埋まってしまうといった人気の講座です。「何故夢がどんどん現実になるの?」その答えは、きっとあなた自身がセミナーに参加したらわかるはずです。

実際、今年も今までのたくさんの参加者の方々より、皆さんの夢や目標が叶ったというご報告を受けております。

もちろん私自身も年の初めにマップに描いた夢が、今の時点でほぼ9割程度実現しております。
「来年はいつ開催ですか?」という声も早々に頂いていおり、ギリギリとなりましたが、詳細をこちらにてご案内させていただきます。

既に数名の方々からもお申込み頂いております。

お申込みいただいた方には、費用の振込先と当日の持ち物について後程ご連絡させていただきます。

【開催日時】
2020年1月26日(日)13:00~18:00
2月24日(祝月)13:00~18:00

【開催場所】OAPタワー内会議室

【募集人数】10名(各回)

【費用】5000円(二回目以降の方は4000円)

当日は皆さんでご自身の夢や目標を反映させたMAPを作成し、毎日の活用の仕方についてお伝えさせていただきます。

「いつも目標や夢が実現しない」「努力しているのに叶わない」「夢自体がない」と悩んでいる人達には是非お越しいただきたい内容となっております。

また今回は夢マップと併せて、その夢を実現するための大切なお金について学べる講座も併せてお聴き頂けます。

お金のプロから
今も将来も、私も家族も幸せに!
お金の基礎知識、老後資金準備など
夢マップと夢を叶えるお金について教えてもらいます!

夢マップだけでなく、お金の貯め方についても教えてもらえるなんて、こんなお得なことなかなかありませんよ^ ^