皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
私事ですが、9月17日に帝国ホテルにて開催されたMrs.JAPAN 2020大阪大会に出場、嬉しいことに特別賞である「フレンドシップ賞」を頂きました‼️
こちらの部門は、最もメンバー達と積極的にコミュニケーションを図り、良き関係作りを行っていた人に贈られる賞とのこと。
私自身が人と関わる時に大切にしていることなので、大変光栄に思いました。
大会を通じて改めて思うこと。
それは今回の出場がきっかけとなり、自分ととことん向きあえたこと。
いつも仕事の中で、周りの人に対して自分自身と向き合ってもらうことで自身の価値観や軸を見出すことの重要性をお伝えしますが、今回は私自身が自分としっかり向きあい、自身の大切にしたいことやこれからどんな活動をしていきたいのか?を考えそれらを確信することができました。
大会ではその中の一部を30秒メッセージとしてお伝えさせて頂きました。
スピーチの表現力、そしてウォーキングにポージング、苦手だらけなこととも向き合い、練習を重ね努力したことで、最初の頃よりは自信持って当日パフォーマンスできました。
最大のライバルは誰でもなく自分自身であり、自分との戦いの3ヶ月だったと思います。
そして素晴らしい出会いもたくさんあり、サポートしてくださる方々にも恵まれ、本当に愛と感謝を感じた時間でした。
今回の大会で私自身も随分成長させてもらいました。
そしてチャレンジすることの大切さや、緊張や不安を乗り越える勇気、そしてそれらを希望に変化させられるということを実感しました。
このことは今後周りの方々、特に自信がないひとや一歩がなかなか出辛い…という人に「大丈夫‼️私にもなんとか出来たからあなたも必ず出来る🙆‍♀️」とのメッセージとして伝えていきたいです。
応援してくださった皆様、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです‼️
本当にありがとうございました❣️