2018年度バージョン夢マップセミナーを1月14日に開催させていただきました。

今回7名の素敵な女性達が参加してくだいました。
FBのセミナー案内からお問い合わせ頂いた初めましての方、他のセミナーで知り合い今回初めて私のイベントにご参加くださった方、4月から新社会人として旅立つ方、2回目参加の方、お友達を連れてきてくださった方など、
セミナーを通じてたくさんの縁を繋いで頂き感謝でいっぱいです^ ^

参加者全員が女性という事もあり、会場内は華やかかつ和気あいあいと話も弾み、皆さんすぐに打ち解けて仲良しに。雑誌からのピンとくる写真や言葉の切り抜きだけでなく、今回好きなシールや絵などを持参された方もいらっしゃったため、皆さん自分のを作成しながらも周りの方々のマップにも興味津々の様子。

約2時間ほどかけて出来上がったマップを1人ずつ発表し皆さんで夢のシェアして頂きます。

   

皆さんそれぞれがご自身の夢や目標はじめ、大切にされているもの、自分の仕事や家族、大好きな人や尊敬すべく人、好きなことや物など自分のテンションが上がるものやワクワクすること満載の内容のため、お話しされる時の表情も嬉しそうです!!

昨年ご参加くださった女性はほぼ100%夢が叶ったそうで、今年は更にまた大きな目標を掲げてらっしゃいました。私自身も昨年には考え付かないような大きな夢を今年は第一の目標に、夢マップに掲げました。

今年7名の皆さんの夢が確実に叶いますよう、私自身も全力で応援します❣️