皆さん、こんにちは!

先日まで暑い日々か続いてましたが、今週辺りからすっかり秋も深まり、夜は虫の音も心地よい涼しい季節になりました。これから寒い冬に向けて、私達の身体は栄養を蓄えそれらを体内に保持していこうとします。そのため、栄養素をしっかり行き渡らせるために、また身体に良いものと要らないものを身体自身がきちんと判断できるように整えておく必要があります。

そこで、この秋是非おススメしたいのが「ファスティング」
ファスティングのイメージ「断食=全く何も口にしない=辛い!きつい!」という印象を持っている人が多いですよね。でも私のお勧めするファスティングは辛い、きついものではありません。身体に必要な酵素を取り入れながら行うからです。

今回オフィス ヌトゥリールの永野明子と「こうそカフェ85」オーナー大滝蘭子さんと2人で考案したコラボイベント!今回で3回目の開催となりますが、毎回満席御礼のキャンセル待ちまで出る大人気のイベントです!

その理由は、女性にとって知っておいてほしい情報や知識、そして日常生活での動きなど、栄養士やヨガインストラクターの資格を持つカフェオーナーの大滝蘭子さんと私永野明子が練りに練って考え、完成したのがこちらの盛りだくさん&贅沢イベントだからなのです。
その詳細は・・・

食べないという贅沢~ ✨85式酵素ファスティング✨

【食欲の秋に備えて腸を整える❗️】

85式ファスティングは、完全糖質をカットし、副栄養を摂取することで消化器官を休め、排泄、解毒などの代謝を高めるファスティングです。また、オメガ3などの良質のオイルを取り入れことにより、細胞膜の機能を取り戻し、DNAを修正しミトコンドリアを活性!ファスティングについてわかりやすく、しっかり学び、自身の身体と心に向き合っていただきます。

そしてその後はヨガ。呼吸法と緊張と弛緩を繰り返す『アイソメトリクス』を取り入れながらのスローな動きで、ゆったりリラックスしながら深い呼吸を意識することで副交感神経が優位に、微小循環を高めることで、『最短で最大』のデトックス効果を促します。

さらに生まれたての酸素をたっぷり取り入れる京都御所のお散歩で代謝を上げます(o^^o) 1日でも空腹の時間を作ってあげることで、内臓は休まり、その機能を回復させてくれます。

午後からはマヤ暦講座。
マヤ暦とは、宇宙エネルギーの影響を知り、日常生活に活かす暦です。 私達1人1人が持って生まれた暦上での性質や宿命についてレクチャー、皆さん1名1名に生年月日からのあなただけのマヤ暦鑑定書をお渡し、今の自分から今後のご自身の人生を考えていくきっかけづくりの機会に。

そして最後には、こうそカフェ85の酵素ドリンクに使用されている『酵素シロップ』を皆さんで作っていただきます。もちろん、レシピ付き!

締めくくりには復帰食を食べながら、今後の酵素生活のポイントのお話をしていただき、終了となります。

【日時】2019年10月6日(日)10:00~16:30

【場所】こうそカフェ85(発酵)
https://www.kousocafe85.com/
※京都地下鉄烏丸線「丸太町駅」より徒歩5~6分

【費用】10,000円(ファスティング講習、ヨガ受講、マヤ暦講習&鑑定書付 酵素シロップクッキング(お持ち帰り付き)、酵素ドリンク&復帰食の費用が含まれております)

【人数】10名!(女性限定とさせていただきます)

お申し込みはこちらから

http://office-nutrir.com/contact/
皆様のご参加、お待ちしております。