※こちらは予定人数に達しましたので、募集は締め切らせて頂きます。「どうしても!」という方は、いったんお問合せくださいませ

今年もやります‼️

就活生向けの個別支援「トータルキャリアサポートプラン」
こんな時なのでzoomでもOKです🙆‍♀️

今年度も就活に向けて既に動いている4年生、そしてこれから少し早めに動き出そうとしている3年生、計3名の学生さん達からの要望があり、着々とサポート進めてます。

コロナの影響もあり、今年は説明会なしのため企業研究できない、だから志望動機書けないと言ったお悩みや、面接もWEBで行われるのでどうすべきか不安…という声も多いです。
そんな状況にどう対応すべきかも一緒にしっかりと考えていきます。
こんな状況だからこそ、どんな行動をしていくのか?ピンチな時にどう動けるのか?
そんなところも企業は見ています。

先日は初めての面接に向かう男子学生の模擬面接、そして今日は3年生の女子学生の就活全般について、今からやっておくと良いことなどについてお話させてもらいました。

永野式は寄り添いを大切にしながら厳しいこともバシっとお伝えさせてもらいます。
本人の良さを引き出し褒めて伸ばしつつ、改善点も認めその課題もしっかり乗り越えていく…サポート期間中には自然とそのような動きになっていきます。
でも最後まで、絶対に見放すことなくしっかり向き合い、本人にとって一番良い結果に辿り着けることを最も大切にしています。

今年もあと1〜2名くらいならご希望の方いらっしゃればお受けさせて頂きます。

メッセンジャーにてお気軽にお問い合わせください^ ^

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:4人