1月26日と2月24日に今年度の夢マップセミナーを開催しました。

参加者数はなんと20名定員をはるかに上回っての25名でした!!
こんなにたくさんの方がマップを作りたいという思いで参加してくださるなんて嬉しいですね!!!

作成中の様子。皆さんワイワイ楽しく歓談しながら、自分のワクワクする夢をイメージしながらの作成なので楽しそうですね。

夢マップはいつもは画用紙に作成してもらいますが、今回参加してくださった畳屋の経営者さんは、なんとご自身のお店からミニ畳を持参され、そこにマップを作られてました!!

作成後は皆さんのマップを全員でシェアします。

夢を早く実現させるポイントの一つに、たくさんの方々に夢を伝えることが挙げられます。そうすることで、自分が夢を確実に実現するという覚悟を持て、また人に伝えることで周りの人がその夢に関係のある人を紹介してくれたり
情報をくれたりと、夢実現への協力をしてくれるのです。

私も出来ることはサポートさせていただきたいと考えています。

そして今回ご紹介で、吹田市内のイベントを開催グループ「スマイリング」の皆さんにもこちらのセミナーを開催させて頂きました!皆さんとても素敵なマップを作られてましたよ!

 

ご参加いただいた皆さまの夢が実現できますように❤心より願っています。