毎年皆様からのお問い合わせがとても多い、このイベントセミナー!!

特に今年はコロナ禍で、なんとなく気分も落ち込み気味な年だったと思います。

だからこそ、来年は夢を叶えて楽しい良い年にしませんか?

また来年は初のオンラインにて開催させて頂きますので、遠方の方や外出し辛い方でも参加できますよ。

こちらのセミナーは毎年参加希望者の声が多く、告知してからすぐに席が埋まってしまうといった人気の講座です。「何故夢がどんどん現実になるの?」 その答えは、きっとあなた自身がセミナーに参加したらわかるはずです。

実際、今年も今までのたくさんの参加者の方々より、皆さんの夢や目標が叶ったというご報告を受けております。

もちろん私自身も年の初めにマップに描いた夢が、このコロナ禍にも関わらず、今の時点でほぼ9割程度実現しております。
「来年はいつ開催ですか?」という声も早々に頂いていおり、ギリギリとなりましたが、詳細をこちらにてご案内させていただきます。

既に数名の方々からもお申込み頂いております。

北海道や東京といった遠方からの参加のご予約も頂いております。ご希望の方は是非お早めにお申し込みくださいね!

お申込みいただいた方には、費用の振込先とzoomURL,当日の持ち物について後程ご連絡させていただきます。

【開催日時】※二部制です。初回の方は2日間ともに、2回目以降の方は二部だけでも可です。
一部 2021年1月10日(日)14:00~15:30(一部は夢マップの説明と作成法について)
二部 2021年1月17日(日)14:00~15:30(二部は作成した夢マップを皆でシェア、夢を早く実現するための秘訣について)

【募集人数】10名

【費用】4000円(二回目以降の方は3000円)

セミナーでは皆さんでご自身の夢や目標を反映させたMAPを作成し、毎日の活用の仕方についてお伝えさせていただきます。

「いつも目標や夢が実現しない」「努力しているのに叶わない」「夢自体がない」と悩んでいる人達には是非ご参加いただきたい内容となっております。

皆さまのご参加お待ちしておりますね!!