【こちらのセミナー、リアルオンライン共に満席となりました!!ご了承くださいませ🙇】

毎年皆様からのお問い合わせがとても多い、こちらの夢が叶ってしまうセミナー!!
昨年から「来年はいつ開催ですか?」とリピーターの方々からの問い合わせもたくさんありました。
こちらのセミナー、一度参加してくださった方々が、夢をどんどん叶えてしまうため翌年も、更にはその次の年も同じように参加される方が多いのも特徴です。
そして今年も遠方の方やリアルの日程合わない方などのために、オンラインでも開催させて頂きます。
昨年は海外から、そして国内では北海道や東京、名古屋など全国各地からたくさんのメンバーが参加してくださいました^ ^
こちらのセミナーは毎年参加希望者の声が多く、告知してからすぐに席が埋まってしまう人気の講座です。
「何故夢がどんどん現実になるの?」 その答えは、きっとあなた自身がセミナーに参加した時点で納得するはず。
実際、今年も今までのたくさんの参加者の方より、夢や目標が叶ったというご報告を受けております。
既に数名の方々からも事前予約のお申込みを頂いております。
2回目以上参加の方は割引サービスもさせて頂いてますので、是非今年度も引き続きご参加ください。
お申込頂きました方に費用の振込先と開催場所、当日の持ち物、オンラインの方はzoomURL,についてご連絡致します。
【開催日時】
⭐︎リアルセミナーご希望の方
2022年2月20日(日)13時から17時
⭐︎オンラインセミナーご希望の方
※二部制です。初回の方は2日間ともに、2回目以降の方は二部だけでも可能です。
一部 2022年2月19日(土)
18:30~19:30
(一部は夢マップの説明と作成法について)
二部 2022年2月27日(日)
20:00〜21:30
(二部は作成した夢マップを皆でシェア、夢を早く実現するための秘訣について)
※一回目、もしくは二回目の日程がどうしても合わない方はご相談ください。
【募集人数】
⭐︎リアルは10名
⭐︎オンラインは12名
【費用】
⭐︎リアルは6,000円(二回目以降の方は5,000円)
⭐︎オンラインは5,000円(2回目以降の方は4,000円)
セミナーでは皆さんでご自身の夢や目標を反映させたMAPを作成し、毎日の活用の仕方についてお伝えさせていただきます。
「いつも目標や夢が実現しない」「努力しているのに叶わない」「夢自体がない」と悩んでいる人達には是非ご参加いただきたい内容となっております。
皆さまのご参加お待ちしておりますね!!