短期集中で1ヶ月計6回の面接サポートをさせて頂いた男子大学生。
「公務員以外は考えられません」との希望で、この1ヶ月、明子メソッドフル回転でめいいっぱいのサポートを行ってまいりました。
コミュニケーション取るのが苦手な学生さんに必ず行ってもらう「愛の告白」😅これ何?って感じですよね⁉️
分かる人には分かってもらえる、私永野オリジナルの攻略法です。
今までやってきた精一杯を糧に、とにかく本番は自分らしさを大事に自信持って臨んでくださいね‼️
そしてこちらは3月よりサポートプランにて就職支援させて頂いていた東京在住のYちゃん。
第一志望の会社の最終面接にて関西に来られたので「是非会いましょう‼️とご一緒にランチ^ ^
面接前にアドバイスしっかりさせて頂き、「楽しんで来てね‼️」と送り出しました^ ^
結果は見事「内定頂きました‼️」と嬉しいご報告^ ^
良かったねー❣️本当におめでとうございます㊗️🎉
今年度のサポートさせて頂いている4名のうち3名が第一志望の企業、もしくは第一志望業界にて内定取得済みです。
そちらで満足して就職活動終えられる学生さんもいらっしゃれば、まだ続けられる学生さんもいらっしゃいます。
私、永野は各々の学生さん達が就職活動をとことん納得できるまでやり切って頂きたいと考えております。
そして最後まで一緒に伴走し続けます!!