こちらのセミナー、残1席となっております!ご希望の方は早めにお問合せください。

素敵女性のための「社会で活きる『女性らしさ』とは?」セミナー、5月に開催させて頂きFBに詳細をご案内してすぐに満席となった大人気のセミナー。たくさんの方々からのリクエストに応えて11月5日に第2弾を開催致します。

こちらは全国の大手ホテルで「花嫁レッスン」を開催されている株式会社ブライトブライズ代表島津郁代さんと、女性のキャリア支援や内面からの健康美についてわかりやすい情報提供でお馴染みのオフィス ヌトゥリール代表永野明子とのコラボセミナーとなっております。

様々な講座を主催していることが強みの島津先生からは、「モテるための10か条」を応用して、どなたにも使える魅力UPのテクニックをお伝えします。女性が自分磨きをする上で、まず欠かせないのは正しく美しい姿勢や、常に穏やかな表情を意識できていること。おひとりおひとりに合った魅力表現術をご指導します。メイクやヘアースタイル、ファッションについてもお話させて頂きます。また、魅力を増す方法としては、メンタル(内面)へのアプローチも必要です。円滑なコミュニケーション法や会話術をマスターすれば自信が増し、外見までも変化していくため、その秘訣をお伝えしていきます。

私、永野からは常に健康体で居続けられるアンチエイジングをテーマに「女性らしい身体づくり」を目指した食や生活について。食欲の秋だからこそ今からスタートさせたい、日常生活の中に是非取り入れて頂きたい簡単なライフスタイルでのワンポイントアドバイスもさせていただきます

またセミナー時にはフランス菓子教室「pâtissier幸」でお馴染み、白井幸さんの米粉や甜菜糖を使用した身体に優しい&美味しい秋の味覚満載の焼き菓子と紅茶もご提供させていただきます。

【日時】平成29年11月5日(日)14時〜17時

【場所】株式会社ブライトブライズ大阪サロン(梅田)

【費用】5,000円

※限定10名様(女性のみ)

【セミナー内容】
島津先生ご担当
● 魅力UPの基本レッスン「姿勢」「笑顔」「ウォーキング」
●「話す」「聴く」を磨いてコミュニケーション力UP
●「自己開示」&「マインドセット」を学んで人間力UP

永野担当
●健康体はどうやってつくられるのか知ってますか?

●内面&外面美に必要な以外なモノって何?

●いつも輝いている「私」で居続けるための秘訣教えます

以上できるだけ皆様と情報交換できる時間も考えております。

参加ご希望のかたはこちらからお問合せください