来年もたくさんのリクエストにより開催する「夢マップセミナー」。

当初1年に1回のみ開催の特別セミナーですが、どうしても日にちの合わない参加希望者の方からのリクエストで別日を設定しましたので、来年は2回の開催です。ただ既に参加希望者の声が多いこと、また夢がどんどん実現してしまうということもあり、告知してからすぐに席が埋まってしまうといった人気の講座です。

「何故夢がどんどん現実になるの?」その答えは、きっとあなた自身がセミナーに参加したらわかるはずです。

実際今年開催した後も、たくさんの参加者の方々から皆さんの夢や目標が叶ったというご報告を受けました。

もちろん私自身も年の初めにマップに描いた夢が、今の時点でほぼ9割程度実現しております。
「来年はいつ開催ですか?」という声も早々に頂いていたので、詳細をこちらにてご案内させていただきます。

既に数名の方々からもお申込み頂いております。

お申込みいただいた方には、費用の振込先と当日の持ち物について後程ご連絡させていただきます。
【開催日時】平成31年1月27日(日)13:00~17:00、2月3日(日)12:00~16:00
【開催場所】株式会社ブライトブライズ(梅田の大阪駅前第三ビルより徒歩3分)
【募集人数】7名(各回)
【費用】  5000円(二回目の方は3500円)

当日は皆さんでMAPを作成し、毎日の活用の仕方についてお伝えさせていただきます。

「いつも目標や夢が実現しない」「努力しているのに叶わない」「夢自体ない」と悩んでいる人達には是非お越しいただきたい内容となっております。

ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね