申し訳ございません。こちらのイベントですが、コロナの影響もあり皆様の健康を一番に考え、今回は残念ながら中止とさせていただきます。
秋には開催できるよう、カフェオーナーの大滝蘭子さんとも内容を考えていきますので、楽しみにお待ちくださいね!!

皆さん、こんにちは!

少しずつ暖かさを感じる季節になりました。もうすっかり春ですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は寒い冬から春に向けて、今まで体内に蓄積されていたものをしっかりと身体に良いものと要らないものを判断し、不要なものはデトックスして溜めないようにするのが「サビない身体」「真の健康体」を維持する秘訣❣️

そこでこの春、是非おススメしたいのが「ファスティング」。
ファスティングのイメージ「断食=全く何も口にしない=辛い!きつい!」という印象を持っている人が多いですよね。
でも私のお勧めするファスティングは辛い、きついものではありません。身体に必要な酵素を取り入れながら行うからです。
そしてどうせならファスティングでデトックスしながら、コロナウィルスにも強い免疫力の高い身体造りもしていきましょう!!

今回オフィス ヌトゥリール永野明子と「こうそカフェ85」オーナー大滝蘭子さんで考案したコラボイベントの第四弾!
毎回大人気ですぐに満席御礼となったこちらのイベント。
今回は以前からリクエストの多かった男性もお申込みいただけますので、ご夫婦やカップルでのご参加も是非❤

詳細は・・・
今回大滝蘭子さんご夫婦の夢の実現!!滋賀県に古民家を建てられたので、自然一杯のこちらでイベントを行います。
まずは近くの畑に散歩がてら野草を摘みにいきます。第四弾のイベントでは、こちらの野草を材料にした酵素シロップを作ります!
摘みたての新鮮な野草で作るシロップ!なんて贅沢なんでしょう!!

そしてその後は食べないという贅沢~ ✨85式酵素ファスティング✨講座と実施

85式ファスティングは、完全糖質をカットし、副栄養を摂取することで消化器官を休め、排泄、解毒などの代謝を高めるファスティングです。また、オメガ3などの良質のオイルを取り入れことにより、細胞膜の機能を取り戻し、DNAを修正しミトコンドリアを活性!ファスティングについてわかりやすく、しっかり学び、自身の身体と心に向き合っていただきます。

そしてその後はヨガ。呼吸法と緊張と弛緩を繰り返す『アイソメトリクス』を取り入れながらのスローな動きで、ゆったりリラックスしながら深い呼吸を意識することで副交感神経が優位に、微小循環を高めることで、『最短で最大』のデトックス効果を促します。
さらに生まれたての酸素をたっぷり取り入れる野草摘みのお散歩で代謝を上げます(o^^o) 1日でも空腹の時間を作ってあげることで、内臓は休まり、その機能を回復させてくれます。

午後からはマヤ暦講座。マヤ暦とは、宇宙エネルギーの影響を知り、日常生活に活かす暦です。 私達1人1人が持って生まれた暦上での性質や宿命についてレクチャー、皆さん1名1名に生年月日からのあなただけのマヤ暦鑑定書をお渡し、今の自分から今後のご自身の人生を考えていくきっかけづくりの機会に。
2回目ご参加の方にはあなたの大切な方、見てもらいたい方の鑑定を行って頂けます。

最後にデトックスした身体に優しい復帰食を食べながら、今後の酵素生活のポイントのお話をしていただき、終了となります。今回はカフェでも大人気の手作り発酵キムチがお土産についてきますよ!

【日時】2020年4月12日(日)10:30~17:00
【場所】こうそカフェ85(発酵)at滋賀
https://www.kousocafe85.com/
※滋賀県志賀駅から徒歩10分(お申込みいただいた方に場所をお教えします)
【費用】10,000円(ファスティング講習、ヨガ受講、マヤ暦講習&鑑定書付 野草の酵素シロップ(お持ち帰り付き)、酵素ドリンク&復帰食、お土産の発酵キムチの費用が含まれております)

【人数】10名(男性、女性どちらもご参加いただけます)

お申し込みはこちらから
http://office-nutrir.com/contact/