※4月時の記録です
桜のきれいな時期となりました。
毎年4月の二週目くらいまでは新入社員研修が続きます。
今年もエージェント様含め、ありがたいことに大阪はじめ京都、広島など5社の企業様からご指名頂きました。
新入社員研修で私が大切にしていること。
それは参加してくれた一人一人が思い切り明るい笑顔で元気よく挨拶ができるようになること。
まずはこれです^ ^
今年も全員で160名ほどの新入社員全員が何度も練習を重ね、最後は全員元気で明るい挨拶が出来るようになり、私永野からも無事に合格をもらうことができました^ ^
笑顔での挨拶は新人の皆さんにとってたくさんの効力があります。
そして皆の笑顔での元気な挨拶は組織の活性化にも繋がります。
一つ一つできることを増やすことで自信がつき、また次のステップへのチャレンジに踏み出せます。
現場でも元気な挨拶を重ねることで素晴らしい出会いのきっかけをたくさん生み出し、ご自身の成長に繋げてくださいね。